なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第1週)

(未来派P)
未来派先生の新作はまさかの絵理ネタ!?
予想外なものが飛び出してきたので正直驚きました、先生マジでなにやってんのwww
中毒性の激しさはさすが未来派先生と言うべきか・・・。
しかしタグの「えりも未来派」・「Ellie三賢者」って・・・www
(紗羅P)
エスコン映像の使い方が非常にナイスな一作。
どうも去年の美希誕生日に合わせて作っていたもののようですが・・・いくら何でも遅刻しすぎで今年分のフライングになっている件についてw
(Project OP@L)
5週連続の匿名合作企画第一弾。
のっけからこのクオリティかよ・・・(汗)、しかもあと4週分あるんだぜこの企画・・・。
(MCFP)
コメントアートの鉄人・MCFPが新作でまたもやってくれました・・・!!!
よりによって「それ」をCAで表現するか!?!?
何をやっているのかは見てのお楽しみと言うことで・・・、マジで驚きますよ!
(友P&慈風P)
今週一番の大ネタ。
あにょにゃPの同曲作品のリプロデュース作であり、亜美真美メドレーからの単品カットという位置づけです。
まさに「ネタのおもちゃ箱」と言うべきカオス寸前の状態でありながら、見ていて楽しくなる一作でございます。
仕込まれているネタのかなりの物が「オッサンホイホイ」状態なのがまた何というかwww
しかしこの作品における一番驚愕すべき点は、モモーイ自身がTwitterで絶賛してるところなんですよね・・・。
正直この件を初めて知ったときはかなり驚きました、ハイ。