なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

Voc@loidM@ster祭り3

(ドリ音P)
(ドリ音P)
【人力Vocaloid】こんなに近くで...【メカ千早さん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)のドリ音Pが凄い作品を2つも投下!!
ロボキッス」の方はその自然さにおどろくことしきり、なぜここまで出来る!?
「Camellia」は「ロボキッス」よりは出来は若干劣りますがそれでもものすごい仕上がり、どちらも素晴らしいとしか言いようがない!
「Camellia」は音源投下からわずか1時間でWR3の映像と合わせた物が投下されております・・・ジェバンニってレベルじゃ(ry
(はねはね氏)


(ゆっきP)
「人力」+「MMD」でPVを仕立て上げた一作。
カメラワーク等しっかり組んであってちゃんとPVになってるのはお見事、人力の方もかなりの仕上がりです。
(ビビットP/どヒッP)
また「テクニシャンな処女」が来たと聞い(ry
・・・というわけでビビットPはこれがニコマスデビュー作だそうな・・・(汗)、信じられん!
独特の色彩感が気持ちいい一作でございます。
(カブキンP)
カブキンPがボカマスに参戦!
相変わらずのアーティスティックな映像作りはお見事としか言いようがありませんw
MMD使用とはとても思えません、いやマジで。


今回は正直なところ「人力VOCALOID」無双な感がありました。
(まあ開幕いきなりものすごいのが来たというのもありますが・・・。)
もうちょっと普通のボカロ曲を使ったPVをもっと見たかったのう・・・