なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(2月第3週)

(ホワイトファーブラックアイP)
(猫耳半裸P)
じわじわとではありますが新作が上がってきているアイマス×「ブリ(゚∀゚)ハマチ」作品、いつのまにか専用タグ(ブリ(゚∀゚)ハm@ster)まで出来てたり。
貴音さんのは・・・実に面妖な!?としか言いようのない代物でございます・・・。
そしてあずささんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(sich氏)
何故765プロで作った!?
シュールとしか言いようがないぞコレ・・・。
(FRISK氏)
あえて「この曲」で作ってくるか!
しかしフラッシュ的表現を多用した前半があまりにもかっこよすぎる!
しかもこれ借り物か!よくぞここまで作りこんだ!
(準快速P)
「Evans」の原曲を初めて聞いたとき、コレって社長の声と合うんじゃないかなとは思っていたのですが・・・。
ここまで親和性が高いとは!w
それにしても埋もれてるなぁ、もう少し伸びてもいいんじゃないかこの動画・・・。
(わかむらP)
おお、わかむらPの久しぶりの新作だ!
今回は企画生放送の宣伝動画ですな、それにしてもわかむらPの作品はいろんな意味でセンスの塊だのう・・・。
PV映像と宣伝テロップを上手いバランスで魅せています。
(ぎょP)
またまたまたぎょPか!!!
と言うわけで恒例となりました「アイマスx矢島美容室」ネタの新作がやってまいりました!
今回も見事なまでのシンクロ度でございます。