なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(2月第4週)

(KIDP&sitaP&友P&tiaraP)
4人のPの合作によるリミックスPV作品。
ロングを、ロングバージョンを切に希望する!!
・・・それにしても友Pの絵理ちゃん3Dモデルはかわういのう・・・。
(76葛P)
ロマンシングサガ2のボス戦を御三家キャラのドット絵でパロってみた作品。
それにしても76葛Pのドット絵のクオリティはいろんな意味で驚異的やでぇ・・・w
ネタてんこ盛り過ぎだ!
(FenorlP)
音MADに定評のあるFenorlPの新作!
何このおもろカッコいい亜美真美・・・!!!
(ベホイミP+でんP)
音MADネタでもう一本。
コレもまた凄い組み合わせ、内容もカオスかつ楽しいものに仕上がっております!
しかしここ最近「天国と地獄」ネタで名作が連発してますなー!
(ツナマヨP)
ツナマヨP、本当に久しぶりの新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらずのクオリティの高いリミックスはもう流石としか言いようがございません!


ここからは今年の千早誕生祭より2本ご紹介。
(1キャメ担当P)
すっかり誕生祭恒例になったAC6の編隊飛行動画ですが、いよいよ2周目に突入!
操縦の腕も、PVとしての完成度も、どっちもSUGEEEEEEEE!!!
あと誕生祭動画なのにさらっと千早イジメネタ混ぜるな!www
(umbrellaP)
ちょwww何故あなたが!?!?
・・・いや、本当に驚いた、この人がニコマスデビューするとは・・・!!!
アイマス同人を追いかけている方ならこの人の『正体』はすぐ分かったと思われます、とんでもない人が来たもんだ!
MLBでのイチローデビューになぞらえている米も多いですが、さもありなんとしか言いようがない・・・。
動画のクオリティも、画のうまさをさっ引いても処女作としてはなかなかのもの!
今後の活躍に期待したいです、イヤマジで。