なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のMMD動画(4月第3週)

(鎌*renn*氏)
もうとっくに20万石・・・もとい20万PVいってるので今更だとは思いますが改めて。
・・・誰も予想しなかった「上様」こと徳川吉宗(暴れん坊将軍の松平健仕様)がMMD化!
しかもよりによってコレ踊らせるか!
・・・しかしこの出来で「がっかりクオリティ」って謙遜もいいところだと思うぞ・・・顔が見事なまでにマツケンだし!
素材配布も始まって、早速各方で使われ出している模様・・・www
(よんP)
そしてつい出来ちゃったキワモノをもう一つ。
こちらは最近の「へーベルハウス」CMジングル(いわゆる「ハーイ」)MADブームの流れで出来たようで・・・。
・・・こっちはこっちで誰得って感じですのう・・・。
・・・それにしても、MMDはいったいどこに行くのだろう、イヤマジで。