なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(8月第1週)

(G様P)
ニコマス夏の一大イベント「Nicom@sRockFes2010」の開幕を飾るもの凄い一作。
MMDでここまでライブ感ある映像を作れるなんて、マジどうなってんの・・・w
あと、GSキャラの上手い活用方法とも言えるかもw
本編は解像度が小さめなので、高画質版が改めてUPされております。
(G様P)


(deadblue238P)
(deadblue238P)
deadblue238Pのアイマス2・2ndPVを使った新作2本。
上の作品はシンプルに合わせてみた感じですな、なせここまで合うw
下の作品は正にでっぶるPとしか言いようがない超絶演出過剰な一作。
しかしあの素材からここまで格好良く出来る物なのね・・・w
(cyanP)
さて、MMDのお祭り・「第5回MMD杯」が開幕して、予選が始まっております。
今回もニコマスPが参加してらっしゃるようです。
こちらは超絶カオスな作品でおなじみcyanPの物ですが・・・
ちょっとまてガチ勝負だと!?
・・・いや信じられん、きっと本編はもの凄いカオス作品になるに違いない・・・w
(MCFP)
こちらはCA職人・MCFPの作品。
あの名作MADをMMDで再現し、なおかつ超絶クオリティのCAで飾り立てているというもの凄い物。
マジで完成版に期待しております。
(機能美P)
あまりにも豪華すぎるイベントCM動画。
「HaRuKarnival'10」のCM動画なのですが、単品の映像作品としての完成度がもの凄すぎる件について・・・。
TVをザッピングして視聴する感覚がよく出ております。
これは本当に面白い!