なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

VerRockFestival2010

VerRockFestival 2010 - ニコニコ生放送[生放送1日目]
VerRockFestival2010 - ニコニコ生放送[生放送2日目]
VerRockFestival2010 - ニコニコ生放送[生放送3日目]
イベント公式ホームページこのエントリーをはてなブックマークに追加
・・・いやはや、えらくアツいイベントでございました・・・。
自分は生で見たのは2・3日目で、1日目はタイムシフトで見ておりました。
(卓球Pがやっていただべりラジオをお供にしておりましたw)
・・・それにしても参加P全員リキ入れすぎだろJK・・・(汗)
これに投入した新作がどれもこれも名作揃いってどういうことなの・・・w
そんなとんでもねえ新作ラッシュの中から厳選してご紹介。
このエントリーをはてなブックマークに追加(PanP)
このエントリーをはてなブックマークに追加(PanP)
何とこのイベントでニコマスデビューというPanP。
新人ながら実に見応えのある仕上がりなのが実に好印象、生放送でも好評でした。
いきなり性質の違う作品を二つも投入してくるのもまた凄いですなぁw
今後が楽しみでございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加(金のP)
自分はこのイベントでこの方の存在を初めて知りました、あまりにも独特な表現が印象に強く残る方ですなー。
それにしてもチャイルドスモックをああいう形で使ってくるとは!
いろんな意味で強烈な作品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ふらうP)
このエントリーをはてなブックマークに追加(OGOP)
(無印)アイマスの「一年間」をモチーフとした2作品。
そのストーリーや表現方法の違いを比べてみるのもまた一興なのでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加(セプタムP)
アイマス2のPVを使ってこの曲のPVを作ってきたこと自体に意味があると思います。
しかしやっぱり1とはクオリティが段違いだよなぁ、2の映像は・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加(3作とも七夕P)
ある意味今回一番の問題作かも知れない、七夕Pの3連作。
出来ればこれは生放送のタイムシフトで見てほしい作品です。
しかし本当になんて言っていいかコメントに困る作品ですわ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(しょじょんP&お茶P)
オサレ系映像に定評のある2人が合作とな!?
正に映像の奔流と言うに相応しい内容、けどくどくなくて実に気持ちいいです!
生放送で見て度肝を抜かれました・・・w