なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(3月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(くるわP)
PV内への自筆画組み込みに定評のあるくるわPの新作。
そりゃアイマス2に「プロジェクト・フェアリー」のあの衣装(ビヨンドザスターズ)が入ってれば、この曲で作りたくもなりますよねぇ・・・w
個人的には「オーバーマスター」と合わせてDLCでの配信を切に希望します!
このエントリーをはてなブックマークに追加(シラカワP)
ゲーム内で収録できるPVをさらに編集した、「エディテッドPV」といえる作品。
限られたカメラワークでしか撮れない中で、ここまで作り込みますか!
なんか無印時代を思い出しますなぁ・・・、もちろん映像のクオリティ自体は当時より格段に上がってますがw
このエントリーをはてなブックマークに追加(教訓P)
おもいっきり大遅刻(なにせ閉会式終わってるし・・・(汗))ですが、教訓Pの第6回MMD杯本戦参加作品です。
相変わらずの作りこみ・・・ってゲーム本編にもないコンボまで作ってるしー!?w
おまけで変身シーン集(【第6回MMD杯EX】もういっそのことアイドルに全ライダー変身させてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)もありますのでこちらも是非。