なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(5月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(ぽP)
正にモーション等を自由に設定できる、「MMDだから出来た」作品。
しかしなんちゅう図抜けたセンスの動画なんだコレは・・・w
良質の洋楽PVを見たような満足感でございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加(AuraP)
【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加からの単品作品。
相変わらずの書き込みっぷりがもの凄いとしか・・・w
今回もかなりの枚数描いてるんでしょうなぁ、マジで乙ですw
しかし、歌っている春香さんの表情がまた何とも言えませんなコレは・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(島P)
冒頭のフラッシュシーンで掴みはバッチリ、そこから動画の世界にぐいっと引き込まれて目の離せない4分間でございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加(翼P)
このエントリーをはてなブックマークに追加(KIDP/キーボーP/hikeP)
完成日がほぼ一緒になると言うことで、突如勃発した翼PvsKIDP&hikePのフェス風動画バトル。
どっちもガチンコ過ぎて甲乙つけがたいんですけどどうすればいいんだコレ・・・w
翼Pは抜きを駆使したアイマス×PerfumeのPV、KIDP&hikePは響の「TRIAL DANCE」のリミックス物になっております。