なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(8月第2週)

夏コミと休日スケジュールの絡みで更新遅くなりました・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(モノラルP)
架空戦記/ノベマスPであるモノラルP初の手描きPV作品。
歌詞を上手くネタとして取り込んでていい感じですなーw
しかし製作に一年近くとは・・・よくモチベーションが持ったもんだw
このエントリーをはてなブックマークに追加(うしわかP)
うしわかPの新作はハルカニ生放送最終日の宣伝動画。
それにしても春香さんは「アイドル」な曲がよく似合いますなー。
野外は本来はレギュレーション違反のはず(今回はドームステージ限定)なのですが・・・まあ水着が見たかったのならちかたないね?w