なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(9月第5週)

今週もKAKU-tail6からの単品ラッシュ。
そしてアイマス2のDLCカタログでは遂に「オーバーマスター」が配信!
このエントリーをはてなブックマークに追加(ArielP)
韓国からもの凄い新人ニコマスPがやってきた!
今回のイベントでデビューしたArielPの単品が到着!(本編5-Cこのエントリーをはてなブックマークに追加)
処女作でここまできっちり作り込んでくるとは、本当に今後が楽しみですねぇ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(しげP)
KAKU-tail6・6-Aこのエントリーをはてなブックマークに追加からの単品作品。
ちょwwwこの内容はあまりにも卑怯すぎるでしょう!?
アケマス最初期からのファンなら涙無しでは見られない傑作!
個人的には貴音編も激しく期待したいところですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加(2作ともバートレットP)
今回KAKU-tail初参加の「大尉」ことバートレットP、本編の単品投下に加えて、「裏本編」とも言うべき動画まで上げてきました・・・w
metalm@sterで攻めた本編(4-Dこのエントリーをはてなブックマークに追加)に対して、もう一つの顔「嘘字幕」で作って来た「裏本編」。
個人的には「裏本編」の方でいってもかなりウケたと思うけどなぁ・・・、映像がめちゃくちゃ派手だしw
このエントリーをはてなブックマークに追加(tlop)
第一週のトリ(3-Eこのエントリーをはてなブックマークに追加)を飾った激燃え作品の単品がキタ――(゚∀゚)――!!
さすがはあのライオン~伊織とやよいのサバイバル ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加のtlop、ある意味「夢の対決」ともいえるこの新旧961プロユニット同士の対決を熱く描いております!
このエントリーをはてなブックマークに追加(くらわんP・今月の最速動画)
このエントリーをはてなブックマークに追加(翼P)
このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
遂に「オーバーマスター」配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アイマス2の衣装の中に「ビヨンドザスターズ」が収録されていたということで、この曲の配信を期待していた方も多かったと思います・・・。
やはりこの衣装にはこの曲じゃないとね!w
あと、SPではソロオンリーだったので、ユニット対応のダンスモーションは今回が初披露と言うことになりますね。
・・・しかしGたまPはホントに仕事が早い、配信開始から一晩でエディテッドPVとは!w
このエントリーをはてなブックマークに追加(渡り鳥P)
また凄い人力VOCALOID作品が来ちゃいましたよ・・・w
今回の作者はあの「【人力VOCALOID×宇多田ヒカル】「ココロ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加」を手がけた渡り鳥P。
このクオリティもむべなるかな、です。
あまりの完成度にくるわPがPVをジェバったほど!w
このエントリーをはてなブックマークに追加(くるわP)
こちらも改変画像まで入ってかなりの完成度だったり。