なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(11月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作作品・監督/Gたま(ネコ系)P)
<合作参加者:Gたま(ネコ系)P/ぴっかりP/のぽぽんP/カイザートP/さぼてんP/妖狐P/七夕P/神風P/だいすP(主犯)/カブキンP/TiltP/keykeiP/ゆっきP/ドリ音P/ピロ彦P/ぬこP/くるわP/chiroP/くらうちさん/カブッP/高槻やよいP/げるP/ラジP/せっけんP/ussyP/バイクP/いちじょーP/慈風P 他>
ものすごすぎるメンバーによる美希愛あふれる7分間。
何か愛があふれすぎてとんでもないことになってる方もいらっしゃいますが・・・w、だいすP(&ドリ音P)ェ・・・www
これだけのメンバーをまとめたGたまP&ぴっかりPには本当にお疲れさまと言いたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加(nnn氏)
何という「GOLD」っぷり!www
「ビジターフロムスペース」の有効活用・・・と言えるのかコレは!?w
あと、オチがちょっと強引な気がするんですがw
このエントリーをはてなブックマークに追加(にゅーとんP)
あずささんかわいいよあずささん!!!
なんともかわいいあずささんを堪能すべし!
・・・しかしこの曲を聞いてると『キ❤ワ❤ミ❤』このエントリーをはてなブックマークに追加の空耳が聞こえてきてしまうのは自分だけではないと思いたい・・・w