なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ンモー、またこんな動画作っちゃってーw 他

はてなブログ移転後初の記事になります、改めてこちらでもよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 (ンモーP)
お久しぶりなンモーPのForzaネタ動画、今回はわざわざキャラの人数分痛車丸ごと仕立ててきやがった!www
今回はどちらかというと痛車の走行シーンがメインです。
・・・それにしてもよくここまで手間をかけられるもんだわ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加 (バートレットP)
我らが大尉ことバートレットPのエスコン×アイマス嘘字幕ネタ新作!
今回は2作品をつなげてあります。前半がACZeroPVベースのモバマスPネタ、後半がAC6PVベースのしまむらさんネタですw
前半と比べて、後半のネタの切れ味が正直いまいちな気がするのは自分だけでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加 (杜都P)
4月の「765アホの子劇場その7」投下で本格的にニコマスPとしての活動を再開した杜都P、意外に早く(失礼)新作が来ましたよ!
この人の作品は本当に安心して楽しめますわーw
「その8」では意外なPの辣腕っぷりも!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 (くらわんP)
ちょっとまて、何てところをスローにしてますかあんたは!?!?
涼ちんに今月のDLC衣装「ドレッシーアリス」を着せたPVなのですが・・・いらん編集のせいでとんでもないことにwww