なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ブリッツP、本当にお疲れさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加(ブリッツP)
このエントリーをはてなブックマークに追加[シリーズマイリスト]
卓m@s界に残る伝説、遂に完結!
去年の4月に一度終了した「続・小鳥さんのGM奮闘記」ですが、6月におまけという形で復活連載再開。
その復活おまけ(という名の劇場版w)連載も2/3の「28-23」をもって遂に完結と相成りました。
特にこのセッションがそうなんですが、もはや使用システムだったはずのSW2.0がどっか行ってしまった感がありあり過ぎるんですが・・・www
でも本当に面白かった!
今後は止まっている「続々(まよキン)」の方の連載を再開とのことで、そちらの方も期待してますよ!