なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

2週間ぶりでございます

先週は『副業』の関係で書くタイミングがなくて2週間分たまってしまいました・・・(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加(じゃぱねっとP)
このエントリーをはてなブックマークに追加[比較版(小魚P)]
じゃぱねっとPお久しぶりの新作はアニマスOP1「READY!!」のパロディ作品!
あまりにもツッコミどころが多すぎでもうどうしたもんだか・・・wwwwww
3DSDモデルの完成度が高いだけに、この「ネタを入れなきゃ気が済まない症候群」がつくづく残念と申しますか・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(moyasi氏)
アイマス×「じゃんがりあんR」OPパロ物にはハズレが無い印象がありますが、今回もまた傑作でございます・・・!
MADにチョイスされたシーンがどれもこれも絶妙すぎる!
実はこの作品、何気に超古参ニコマスPの復帰作品だったりします・・・w
「伝説のもやしもん」大百科記事を参照のこと
このエントリーをはてなブックマークに追加(CAMELP)
このエントリーをはてなブックマークに追加[比較版(Kamenn氏)]
1006P二周年合作企画の告知動画。
どうやらノベマス合作らしいですな・・・。
このPVは今合作の設定の元ネタでもある「大帝国」のOPパロPVなのですが、PVとしても物凄い完成度ですわ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(満竹林氏)
このエントリーをはてなブックマークに追加[比較版(gx9900氏)]
『課金騎兵モバマス』、まさかの続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかし正直タイトルだけで落ちてる件について・・・、「工面(クメン)編」って誰が上手いこと(ry
・・・そして内容の方はいよいよもってシャレにならなくなってる件・・・、素直に笑えねぇ・・・(汗)