なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ま た 達 夫 か ・・・ってええっ!? 他

このエントリーをはてなブックマークに追加(「SR達夫」)
(変更前タイトル: 【MAD】私たちは達夫…でしょう?【アイドルマスター】)
このエントリーをはてなブックマークに追加(「SRエイプリル合作係+」)
[参加者:toriP/影彦P/guchio氏/39+a氏/UM氏/けるまP]
(変更前タイトル&投稿者名:【MAD】達夫は私たち・・・でしょう?【アイドルマスター】/「SR達夫+」)
まさかのW達夫wwwしかも投稿時間がわずか1秒差ってwwwwww
両作とも4/2にタイトルを変更してます、サムネ下に旧タイトル名を併記しました。
・・・一応4/1の投稿と言うことで、「ウソ処女作」というのは今までの達夫作品と同じ。
そして動画の完成度も「どう考えても処女作じゃねーだろこれ!?」というのも・・・!www
SR達夫の方は、「ネタを挟まないと死んじゃう病」まで・・・、しかも配信されたばかりの新DLCステージ「エターナルビッグツリー」まで使ってるし!?w
このエントリーをはてなブックマークに追加(妖狐P)
妖狐PのPV新作が来ましたよー!
どうしても似た印象になりがちなMMDでの制作で、ここまで動画全体に「自分の色」を乗せられる人ってそうそういないんでは・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加(二酸化硫黄P)
「ま た 垢 ハ ッ ク か」と今回も言われまくってる、二酸化硫黄Pのガチ手描きPVでございます。
一度は墜ちてしまったあるアイドルの復活劇。
本当にこの人は陰のある物語を魅せるのが物凄く上手い!