なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

こういう凄いのがしれっときちゃうからニコマスはやめられない・・・w

このエントリーをはてなブックマークに追加(アコP)
なにこのクオリティの高さwww
Anzuchangが本家の画調に近く描かれているのがいいかんじ。
あとキャラ差し替えがほぼAAネタキャラというのがまた何とも・・・w
比較版もありますよー
このエントリーをはてなブックマークに追加(kasukasu777さん)


このエントリーをはてなブックマークに追加(shisotex氏)
みんな大好きshisotex兄貴のアイマス曲Funkotリミックス、新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・ 何 故 こ の 曲 を 使 っ た し
いや、バカカッコイイからいいんですけどねw
このエントリーをはてなブックマークに追加(ルーセントP)
正統派のモバマス静止画MAD。
キュートキャラの可愛さが満載!
しかし、キャラ素材、名前を残して切り抜いてるのはわざとなんだろうか?w
このエントリーをはてなブックマークに追加(ATIさん)
・・・なにこれまじですげぇ(汗)
ドット絵で疑似3Dやってるってだけでとんでもないのに、swfでの投稿なのを活用して色々と仕込みすぎでしょう・・・www
この動画はまず一時停止してみるべし、そこからが本番だ・・・!!!