なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

動画版kwsmコラ・・・だと!?www

このエントリーをはてなブックマークに追加
[みづき氏]
動画でkwsmコラすんなバカ野郎!!wwwwww
・・・まさか動画版kwsmコラを見ることになろうとは・・・www
技術的には何気にとんでもないことやってるんですよねコレ・・・w
ちなみにこの作者、去年の8月に「Do-dai」で試験的作品を作っていたんですな・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加
[みづき氏]

今回は試しにniconicoのブロマガの方でも記事を描いてみました。
早速ですが作ってみました。/動画版kwsmコラ・・・だと!?www - ニコニコチャンネル
宜しければそちらの方も見ていただけると幸いです。
ブロマガの方はまだ様子見かなぁ。