なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第4週)

ニコ動が一年ぶりにバージョンアップ、(原宿)になりました。
今回はコミュニティツールとしての性格を強めた内容になってますが、個人的には気に入っております。
特にマイページが整理されて見やすくなったのはいいですな!
(つかさP)
音m@s専門でやられているつかさPの新作はPop'n18から。
ノリのいい曲にきっちりと合わせたダンスが凄い!
何気に背景も色々とネタが入ってますw
(緑茶戌P)
[合作参加メンバー:緑茶戌P(主催)/アシスP/@まさたかP/カイザートP/がくたろP/自称紳士P/しちやんP/しんしあP/怒首領蜂P/2番P/プレミアムP/potechiP/ヤマネコP/ゆっきP/らぶじゃんP]
11/5〜11/7に行われる『Voc@loidM@ster祭り4 』に合わせてUPされるボカマス合作の予告PVが到着!
・・・なんじゃこりゃああ!?!?!?、参加面子といい内容といい色々とスゴすぎなんですがこれ(汗)
ハイレベルすぎる人力ボカロが要所要所で入ってるってどういうことなの・・・w
・・・これは本番がマジで楽しみだ、公開は11/5を予定!
(ナンカンP)
この作品、真美のPVとしても良質なのは言うまでのないのですが・・・。
このたび、この作品にかけられたニコニ広告の累計ptが100万ptを超えました。
・・・恐るべきはその宣伝のほとんどをなっけー氏が一人で投じてきたと言うこと!
(他に投じている方もいるのですが、なっけー氏のは投入回数/投入額共に圧倒的な物が・・・(汗))
・・・これもまた「愛の形」なんでしょうなぁ・・・w