なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(1月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(ねーよwwwP)
「眠り姫」の歌詞を大胆な解釈を行って作り上げたストーリー系PV。
千早の見た夢、それは自分ではない「自分」の姿だった・・・。
・・・しかし(この人の動画恒例らしいですが)、1番コメがあまりにも酷すぎる・・・(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加(がくたろP&プレミアムP)
宇多田ロイドによる「ココロ」このエントリーをはてなブックマークに追加がヒットして、図らずも注目される形になった「人力VOCALOID」。
こちらは「ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley- ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加からの単品作品になります。
いかにもやよいらしい歌い方なのがいい感じですな!
このエントリーをはてなブックマークに追加(狡猾全裸富竹P)
富竹Pの舞さんモデル来た!!!これで勝つる!!!
この色気は舞さんだからこそ出せるって感じですのうw
歌ってみた音源のチョイスも舞さんのイメージに合ってていい感じ!
このエントリーをはてなブックマークに追加(ATP)
あえて輪郭線のみを残した、大胆な画面効果がサイバー感満載で最高!
シンプルなPVでもまだまだ出来ることはあるんですなぁ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(RAP/くるわP/由々/コールセンター姉/ntmP)
この作品で驚愕すべきは何よりRAPの脚本(と演出も?)でしょう。
本来は全く別々の4人の携帯電話での会話を、見事に連鎖させてしまってるんですから・・・(汗)
しかもかなりエロイ内容になっちゃってるしwww