なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

これは すごい コマンド

(先行動画)
(コマンド入力中の動画)
(最速ジェバンニ
765comm@ndとは (ナムコマンドとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
L4Uで、またとんでもない隠しコマンドが発見されました。
(発見の経緯からバンナムのリークではないかとも言われてますが)
・・・しかしまたずいぶんと露骨な機能を仕込んだもので・・・w
早速あの方も動いてますね。

さすが艶やかな人は格が違った!
単に合成するだけではなく影を付けてきましたか・・・!
しかもジェバンニでやってくるってところがおかしい(汗)


・・・ん?時雨Pが何か作ってきてますね・・・。

・・・これはまたストレートな使い方というか(汗)