なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

11月のDLC祭り・一足早くクリスマスがやってきた!

(ゆーむP)[今月の最速動画]
というわけで昨日から配信開始になりましたL4Uカタログ10号。
今回の目玉は新曲「神さまのBirthday」と新衣装「ホーリーナイトドレス」でしょう!
「ホーリーナイトドレス」は見てお分かりのとおり「Christmas for you!」のジャケット衣装ほぼそのままのものになっております。
(ゆーむP)
あずささんと美希の衣装はやっぱりどう見てもアンミラですよねこれ…。
まあはまっているから問題はないんですがw
(ゆーむP)
今月も再生数が伸びているのはなぜかやよいです。
まあかわいいのは事実なんですが、何故にここまで伸びるかな・・・?
(G様P)
配信開始から5時間半でまさかのMAD作品が!?
…この作品、完成度もかなり高いんですけど…(汗)