なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ニコニコ動画(ββ)スタート

というわけで始まりました(ββ)。
1ファイルあたり最大100MB、ビットレート1Mbpsまで上限UPということで、色々と動画が上がっております。

(上下とも怒首領蜂P)
MSC3作品の単品物。
上が実際に提出した動画、下が完成作です。
SMILEVIDEOメンテ終了後いきなりフルスペックの動画を突っ込んできました怒首領蜂P。
やっぱり綺麗ですなー。
しかし雪歩にはうぃすぽがよく似合う・・・。
(しーなP)
まさかこの作品が高画質化されるとは!!!(驚)
いろんな意味で有名になってしまっているこの作品ですが、いいものはいいですな!
もうすでにCA職人来てますな。
(カブキンP)
あのマッシュアップの名作が高解像度・高画質化!
新プレイヤーテスト版でモニタ全画面化しても破綻が目立たないってどういうことよ・・・。
(アルP)
アルPの「エレクトロ・ワールド」も1Mbpsで来ましたか!
しかし今回も分かりずらいタイトルだ・・・w
ちなみに旧作はこちら。比較用にどうぞ。
VP6テスト アイドルマスター ‐ ニコニコ動画(原宿)[FLV/VP6版]
(MAD H.264) アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」 ‐ ニコニコ動画(原宿)[MP4/H.264版]