なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(12月第2週)

(tloP)
ライオン~伊織とやよいのサバイバル ‐ ニコニコ動画(原宿)の完結編となる作品です。
果たして勝利したのはどっちだ!?
・・・それにしてもものすごい接戦だったようで・・・正に名勝負と呼ぶに相応しいものになりました。
それと、「ひとりシネ☆MAD」タグ・・・。
・・・誰がうまいこと言えと!
(梅屋敷P)
Sランクアイドルとなって、頂点に立った春香さん。しかしその心の内は・・・?
頂点に立った者にしか分からない悲哀を描いた名作でございます。
春香さんに合わせた詩の意訳がものすごく嵌っております。
(京都P)
アイマス×TopGearとは・・・!
何という誰得動画!?
・・・所々微妙に合っているのがまたなんというかw
(ぎょP)
バシッと合ったダンスシンクロが見ていて気持ちいい傑作!
アイマスのモーションで合わせられるところは元PVのそれとかなり合わせているようで・・・。