なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(4月第4週)

(二十P)
(二十P)
・・・やっぱり今週はこれを紹介しないわけにはいかないでしょうな・・・w
数多くの名作メドレー動画を作り上げてきたチームによる新作が到着!
今回も安心のクオリティでございます。
今回はネタの混ぜ方をちょっと買えてきた(1パート丸ごとネタにせず、ガチな中にネタをこっそり仕込む)のが増えてきたのが印象に残りましたね。
(きゃのんP)
個人的に密かに好きだった「[MAD]gentle stress-From DDR3rd-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~ ‐ ニコニコ動画(原宿)のリメイク版が登場!
真カッコかわいいよ真
作者コメにもありますが、表情が何とも印象的ですなー。
・・・ただ個人的には旧作の方が好きだったりします、かっこよさ的な点で。
(きつねP)
・・・そうか、なんだかんだでもうそんな時期なんですな・・・w
今回もまた豪華なメンバーが集結した感のあるイベントになりましたが、今回はこのあと「DSX」も控えてるんですよね・・・。
「DS」がここまで豪華なメンバーだと「DSX」のほうはどうなることやら・・・。