なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第1週)

(ガテラー星人P)
この作品をもってニコマスPとしての活動を終了される、ガテラー星人Pの最終作品。
リトバスOPパロと言う形ですが、数多くの素材を駆使した、この5年間の集大成的な作品になっております。
・・・気が向いたらまた戻ってきて下さいね、いつまでも待ってますよ!!
(さぼてんP)
(クリーチャー/ホメ系を除く)アイマスMMDキャラ総動員という途方もない作品!
背景が宇宙空間なんで、社長が保護色状態になってる(その関係でクライマックスでは専用背景付き!w)のにはワロタwww
(だいすP)
使ってる衣装は思いっきりネタ物(ありすえ装備/バラエティーアニマル)なのに中身は思いっきりヘビーなストーリーのPVな件について。
春香さん+ポン刀でこの曲と言うことで【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ ‐ ニコニコ動画(原宿)を連想する方もけっこういらっしゃるようで・・・w
(GENk氏)
(イラストの視聴には要pixivアカウント)
自作のこのイラストをベースにして独特な世界観を作り上げている作品です。
また何ともアートな作品と申しましょうか・・・。