なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(11月第4週)

はてなブックマークボタンの作成・設置についてこのエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマークボタンがリニューアルされたとのことで、今週分より新しいボタンにしています。
ボタンから直接ブックマークできるので是非ご活用下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加(くろまるP)
音ゲー界不朽の名曲、「20,november」を使った作品です。
5鍵版のPVをモチーフにした映像が面白いですな!
ちなみにこの動画、投稿日はおろか投稿時間まで11-20で合わせてあったりw
このエントリーをはてなブックマークに追加(arakiP)
こちらも名曲、「BRILLIANT 2U」!、今回はここ近作のBEMANI作品で使われている新アレンジ仕様ですな。
それにしてもアイマス2の公式PV素材のみなのにこの振付のシンクロっぷり・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(G様P)
このエントリーをはてなブックマークに追加[高画質版](G様P)
11/23の星井美希誕生祭参加作品。
モーションの完成度がマジでとんでもねぇ・・・(汗)、それ以外も含めてG様PのMMD作品の集大成と言えるかも。
ちなみに作者コメの休止の話ですが、G様PとのTwitterでの話だと来年には活動再開予定とのこと。
さらにパワーアップするであろうG様Pの次回作に期待ですな!
このエントリーをはてなブックマークに追加(カイザートP)
こちらも星井美希誕生祭参加作品。
まさかのAAオンリーPVとは!www
ネタ満載の内容に腹筋崩壊www
それにしてもAAオンリーPVって、他のジャンルではちょくちょく見る形態だけれど、ニコマス作品ではかなり珍しいなぁ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(カイザートP)
カイザートPまさかの1日2本UP!w、もちろん誕生祭参加作品。
こちらはMA2の新曲を使ったガチなPVでございます。
後半の展開に驚愕、そうきたかー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加(バートレットP)
星井美希誕生祭参加作品、でも大尉の作品らしくあずささんとのデュオw
大尉のメインであるmetalm@ster作品、曲と上手く合わせてきていてカッコいいですのう!
ちなみにこの動画、なんと使用楽曲のバンドのドラマーの方が見て下さったとかw