なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(1月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加
1/10のライブで、遂に本格的なアニメ化が発表されました。
ゼノグラ・「L4U!」特典アニメと来て、3度目で遂に本編設定によるアニメ化と言うことになります。
公開媒体等の詳細情報は今月末発売のメガミマガジン3月号で公開とのこと。
さて、どうなりますことやら・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(バートレットP)
で、それを受けて我らが大尉ことバートレットPが早速AC6PVの嘘字幕MADを投下しておりますw
全くこの人も仕事が早すぎるというか何というか・・・w
例によって嘘字幕の中身がネタ満載です!www
そして今回もきっちり動画内で「あずさは俺の嫁」発言をしてやがります大尉www
・・・個人的には阻止するつもりはございませんがw
このエントリーをはてなブックマークに追加(PanP)
VRF2010でニコマスデビューしたPanPの新作が到着!
今作もシンプルな構成ながら気持ちいいシンクロで魅せてくれます!
このエントリーをはてなブックマークに追加(きゃのんP)
音マス生でおなじみ「俺さん」こときゃのんPの新作。
今回はまたずいぶんとおっホイなネタで来ましたなーw
シンプルながら安定した仕上がりは流石というか。
このエントリーをはてなブックマークに追加(eh氏)
な ん ぞ こ れ
・・・どう見ても説明不可能です本当に(ry
曲の格好良さが映像のシュール感を増加させている感が・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加(三作とも全てGたま(ネコ系)P)
ここ最近精力的に動画を投稿しているGたま(ネコ系)P。
色々と新機軸の投入も行ってきています。
先週末にMMD+KINECT+「歌ってみた」な1本目の動画を公開したあとに、MMEによるスポットライトエフェクトが公開されたのを受けて動画の改良に着手。
テスト動画の2本目を経て3本目の完成版に至ります。
一本目でもかなりの完成度なのにそれからさらに進化させてくるとは・・・!
このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
動画公開がアニメ化発表直後と言うことで、図らずも祝アニメ化になったこの作品。
KINECTにより、高品質なモーションデータが手軽に撮れるようになったのは本当に大きいと思わされる作品です。
それにしてもGたま(ネコ系)Pの春香さんはマジで可愛すぎるだろJK・・・w