なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(6月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(フェアリーP)
どう見ても動画編集経験者です本当に(ry
・・・明らかにある程度の魅せ方を分かってる作り方ですよねこれは・・・w
・・・ともかく、見ていて純粋に気持ちいい作品でしたw
このエントリーをはてなブックマークに追加(R(略)P)
なんという中二病なストーリー、明らかに曲とミスマッチだコレwww
・・・しかし吸血鬼疑惑が上がってたぐらいなだけに、お姫ちんには吸血鬼キャラがよく似合いますのう・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(神風P)
何かすごい人がニコマスにきてれぅー!?(驚)
驚異のシンクロ度に加えて、あまりに独特すぎる高速カメラワークとそれに合わせた衣装替え・・・!!
初見でぶっ飛びました、イヤマジで。
ホントに楽しみな新人が来てくれたもんだ!
今週のニコマス界隈の話題を独占した感のある作品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加(あふぅP/りーP/由々さん/くるわP)
ちょwww声真似に定評のあるこの3人(あふぅP/りーP/由々さん)で修羅場トリオのヤンデレネタってwww
いろんな意味でヤバ過ぎますコレwww
曲の存在はこの動画で初めて知ったんですが、あまりにもハマりすぎだろJK・・・w
・・・真役のりーPが他の2人に比べてちょっと似てないのが残念なところではありますが・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(なかなP)
星井菜緒(美希の姉)にこだわった動画をちょくちょく作っているなかなPの新作!
今回も例によって全フレーム手描き改変みたいです、ホントようやるよ・・・w
菜緒さんのみならず、あずささんの長髪化&美希の茶短髪化まで!!
しかも今回は歌までつけちゃってるし・・・www
・・・ちなみにコレ、あの「荒ぶるPaint」このエントリーをはてなブックマークに追加の「予約特典映像」ネタでもあったりしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加(アキノP)
かねてから製作が進められ、節々ことに動画報告がなされていたアキノPのMMDバンド作品が遂に完成!
バンドのモーションがとにかくスゲエ!!
特にやよいのドラムに注目して欲しいところ。
モーションキャプチャKinectも使ったみたいですなー。