なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(6月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(妖狐P)
MMDでガチのプロレスネタ架空戦記、「WRESTLEM@STER 765」を手がけている妖狐PのPV作品。
元々センスのある人なんだけど、この作品で一気に爆発した感じです。
この曲だとわかむらPのミクPVこのエントリーをはてなブックマークに追加の印象が強いんだけど、コレはコレでいいですなー。
・・・しかしわか様の作品、いつの間にか50万再生行ってたのね・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(under79)
ゲーマガのウメPこと梅田浩二氏が手がけたバーチャルアイドルユニット・「me to me」の楽曲を使ったMAD作品。
声優も含め、参加スタッフが見事なまでにアイマス関連の方々で固められていて、色々と論議を醸しておりますw
実のところ、今までありそうでなかったんですよね、ひびたかの「me to me」MAD作品って・・・w
PV自体の仕上がりはシンプルながらカッコいい出来です。
流石に中の人が同じだけあって違和感もほとんど感じませんw
このエントリーをはてなブックマークに追加(爽快P)
うwwwるwwwせwwwえwwwwww
・・・全く、何をどうしたらこういう発想に行き着くんだか・・・www
爽快Pはこの手のネタものをよく作ってきますが、あの人のアタマの中をいっぺん覗いてみたいもんだ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(まいどん氏)
律子派の絵描きさん、まいどん氏がまさかのニコマスデビュー!
「作りが雑」とおっしゃいますが、処女作でここまできっちり作り込めれば大したものですよ!
リッチャンハ、カワイイデスヨ