なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(7月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(由々さん)
雪歩の声真似でおなじみの由々さんが初めてのPVMAD作品を投下!
・・・デビュー作でこの完成度ってどういうことなの・・・(激汗)
カラフルな映像が女性Pらしい感じでいいですなー!
メイキング動画このエントリーをはてなブックマークに追加もあるのでこちらも是非。
このエントリーをはてなブックマークに追加(七夕P)
今年もこの日、7/7がやってきました、あの「七夕革命」からもう3年になるんですな・・・。
そんな日に投下してきた七夕Pの新作は、またずいぶんと面白い表現で攻めてきた意欲作!
何気にアイマス2素材では初の作品でもあったりしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加(迷路P)
・・・ 何 故 こ の 曲 を 使 っ た し 。
・・・まあ「釣り動画」として作るためには今回はこの曲でなきゃ意味がないんでしょうが・・・
正直個人的にカチンと来たのは否定しません、ハイ。
純粋なPVMAD作品としては完成度が高いのがまた何というかw