なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(12月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(デウP)
おそらく史上初であろう、「アイドルマスターシンデレラガールズ」登場キャラを使用したNovelsM@ster作品。
無印の律子ドームエンドからつなげてくるのは、上手いやり方だなーと思いましたわw
「シンデレラガールズ」キャラの立ち絵の問題で動画での続編が難しいとのことで、pixivにて続編のSSが掲載されております。(「リッチャンがメガドルをプロデュースするそうです その2」/「デウP」の小説 [pixiv]このエントリーをはてなブックマークに追加)
でも出来れば続きを動画で見たい・・・!!!、立ち絵が揃った暁には是非!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加(教訓P)
毎年恒例になりつつある、教訓Pのアイマス×「平成ライダー」クロスMAD作品。
かねてから制作していた「フォーゼ」OPが遂に完成!
相変わらずの完成度&再現度には驚かずにはいられません・・・。
その再現度の凄さは比較版で確認すべし!
このエントリーをはてなブックマークに追加(猫王女氏)