なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(6月第3週)

生活環境の変化に伴い、今後の更新はかなり不定期になると思われます。
なるたけ定期的に更新していくつもりではあるので、よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加(RidgerP)
素材がアイマス2ベースになっても、その変態的な完成度は相変わらずと申しましょうか・・・。
・・・いや、素材のクオリティが上がった分、よりエライことになっていますなぁ・・・(汗)
映像と音楽だけで、己が見せたいストーリーを見せきってしまうその手腕には驚かずにはいられません。
このエントリーをはてなブックマークに追加(MCFP)
凄腕のCA職人・MCFPの新作が到着!
今回もまたどう作っているのか分からない、スゲエCAが乱れ飛んでおりますw
もちろん下地のPVの完成度もかなりのもの。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ぎょP)
・・・まさかこの曲でガチンコなPVを作ってくる人が出てくるとは!?
ニコマス的にはこの曲は、へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世の手描き作品このエントリーをはてなブックマークに追加があまりにも有名なわけですが、
今回の作品はシンプルなダンスPVでありながらそのシンクロ度がえらいことにw、よくぞここまで気持ちよく合わせられるもんだ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(怒首領蜂P)
蜂Pの新作はアゲアゲかつちょっぴりエロチックな一品。
「レザードクィーン」の有効活用と言える作品ではないでしょうか・・・w